検索用メモ:
キャラクター名
年齢
性別
プレイヤー名
使用
成長点
メインクラス
サポートクラス
称号クラス
種族
キャラクター
レベル
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
スキル他
能力値
スキル他
判定(ダイス数)
メインクラス
サポートクラス
筋力
(
D)
器用
(
D)
敏捷
(
D)
知力
(
D)
感知
(
D)
精神
(
D)
幸運
(
D)
キャラクターのイラストなど
キャラクターの外見
身長
髪の色
瞳の色
肌の色
HP
MP
フェイト
使用上限
ライフパス
出自
境遇
目的
キャラクターレベル1の時のクラス
メインクラス
サポートクラス
所属ギルド
ギルド
マスター名
ゲッシュ
恩恵など
参照
装備品
重量
命中修正
攻撃力
回避修正
物理防御力
魔法防御力
行動修正
移動修正
射程
備考
参照
右手:
左手:
頭部:
胴部:
補助防具:
装身具:
合計
武器 防具
/
戦闘
(使用能力値)
判定
命中修正
攻撃力
回避修正
物理防御力
魔法防御力
行動修正
移動修正
スキル
その他
合計(ダイス数)
命中判定(【器用】)
(
D)
攻撃力
(
D)
回避修正(【敏捷】)
(
D)
物理防御力
魔法防御力(【精神】)
行動値(【敏捷】+【感知】)
移動力(【筋力】+5)
特殊な判定
(使用能力値)
判定
スキル
その他
合計
(ダイス数)
トラップ探知(【感知】)
(
D)
トラップ解除(【器用】)
(
D)
危険感知(【感知】)
(
D)
エネミー識別(【知力】)
(
D)
アイテム鑑定(【知力】)
(
D)
魔術判定(【知力】)
(
D)
呪歌判定(【精神】)
(
D)
錬金術(【器用】)
(
D)
所持品
(重量)
所持品
(重量)
(
)
(
)
(
)
(
)
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)
(
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)
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所持重量/所持可能重量:
/
所持金
G
その他メモ欄
スキル
初期
種族
出自
メインクラス
サポートクラス
一般
成長
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成長枠1
成長枠2
成長枠3
一般枠
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キャラクター名
年齢
性別
プレイヤー名
使用
成長点
メインクラス
サポートクラス
称号クラス
種族
キャラクター
レベル
検索用メモ:
パスワード:
パスワード:
キャラクターのイラストなど
キャラクターの外見
身長
髪の色
瞳の色
肌の色
HP
MP
フェイト
使用上限
ライフパス
出自
境遇
目的
キャラクターレベル1の時のクラス
メインクラス
サポートクラス
所属ギルド
ギルド
マスター名
ゲッシュ
恩恵など
参照
LV1時
の値
成長
修正
スキル
修正
その他
修正
筋力
器用
敏捷
知力
感知
精神
幸運
メイン
クラス
サポート
クラス
スキル
修正
その他
修正
筋力
器用
敏捷
知力
感知
精神
幸運
スキル
固定値
修正
スキル
ダイス
修正
その他
固定値
修正
その他
ダイス
修正
筋力
器用
敏捷
知力
感知
精神
幸運
装備品
重量
命中修正
攻撃力
回避修正
物理防御力
魔法防御力
行動修正
移動修正
射程
備考
参照
右手:
左手:
頭部:
胴部:
補助防具:
装身具:
戦闘
スキル
固定値
修正
スキル
ダイス
修正
その他
固定値
修正
その他
ダイス
修正
命中判定
攻撃力
回避修正
物理防御力
魔法防御力
行動値
移動力
特殊な判定
(使用能力値)
スキル
固定値
修正
スキル
ダイス
修正
その他
固定値
修正
その他
ダイス
修正
トラップ探知(【感知】)
トラップ解除(【器用】)
危険感知(【感知】)
エネミー識別(【知力】)
アイテム鑑定(【知力】)
魔術判定(【知力】)
呪歌判定(【精神】)
錬金術(【器用】)
初期
種族
出自
メインクラス
サポートクラス
一般
成長
LV
成長枠1
成長枠2
成長枠3
一般枠
2
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所持品
(重量)
所持品
(重量)
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所持重量スキル修正
所持重量その他修正
所持金
G
その他メモ欄
天空神の気まぐれか邪神の謀略か、はたまたただの偶然か、魔術に高い適性を持って生まれたヴァーナ種族には珍しいインドア派男子。 アウトドアな部族の仕事はそれなりにこなしつつ、自身の適正・興味のある分野の知識技術を磨き続け、部族内での特殊な地位を高めていった。 自身の能力を活かした部族、ひいては種族のQOLをより高めるための活動が行き着くところまで行き、 現在は種族寿命の延伸ができないかと密かに考えて、部族を離れて各地のヤベーブツがありそうなところを巡って色々と研究中。 動物たちと接する機会の多い生活環境だったためメイジよりはサモナーとしての適性が高いものの、 召喚ではなく動物の王の力そのものを借り受ける形で魔術を行使することが大半。 動物に貫通ダメージを与える魔法は狩猟で大活躍でした。 魔力を半実体化させた尾を使い魔として扱っているため1+n本ある尾を持つ姿が特徴的。 部族単位の狩猟生活をしていたため「和を以って貴しとなす」を基本としているが、個よりも全体の存続を優先する面も持っている。 が、基本は気の良さそうなお兄さんである。 種族 オーバーパス :行動値+1、移動力+5 メイジ マジシャンズマイト2/5 :パッシブ。魔法ダメージに+SLD コンセントレイション :パッシブ。魔術判定に+1D サモナー サモン・シームルグ :メジャー。選択範囲に2D+CL*2のHP回復。C8 サモン・フェンリル :メジャー。選択範囲に2Dの無属性魔法ダメージ。ダメージ時に威圧付与。C8 取得候補 ビーストベイン :2D+10の無属性魔法ダメージ。動物魔獣霊獣には防御貫通 ファミリア1(感知) :パッシブ。使い魔を取得。使い魔毎に能力値を選択。能力値判定時に+2。重複適用不可 一般 トレーニング(知力) :選択した基本能力値+3