検索用メモ:
キャラクター名
年齢
性別
プレイヤー名
使用
成長点
メインクラス
サポートクラス
称号クラス
種族
キャラクター
レベル
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
スキル他
能力値
スキル他
判定(ダイス数)
メインクラス
サポートクラス
筋力
(
D)
器用
(
D)
敏捷
(
D)
知力
(
D)
感知
(
D)
精神
(
D)
幸運
(
D)
キャラクターのイラストなど
キャラクターの外見
身長
髪の色
瞳の色
肌の色
HP
MP
フェイト
使用上限
ライフパス
出自
境遇
目的
キャラクターレベル1の時のクラス
メインクラス
サポートクラス
所属ギルド
ギルド
マスター名
ゲッシュ
恩恵など
参照
装備品
重量
命中修正
攻撃力
回避修正
物理防御力
魔法防御力
行動修正
移動修正
射程
備考
参照
右手:
左手:
頭部:
胴部:
補助防具:
装身具:
合計
武器 防具
/
戦闘
(使用能力値)
判定
命中修正
攻撃力
回避修正
物理防御力
魔法防御力
行動修正
移動修正
スキル
その他
合計(ダイス数)
命中判定(【器用】)
(
D)
攻撃力
(
D)
回避修正(【敏捷】)
(
D)
物理防御力
魔法防御力(【精神】)
行動値(【敏捷】+【感知】)
移動力(【筋力】+5)
特殊な判定
(使用能力値)
判定
スキル
その他
合計
(ダイス数)
トラップ探知(【感知】)
(
D)
トラップ解除(【器用】)
(
D)
危険感知(【感知】)
(
D)
エネミー識別(【知力】)
(
D)
アイテム鑑定(【知力】)
(
D)
魔術判定(【知力】)
(
D)
呪歌判定(【精神】)
(
D)
錬金術(【器用】)
(
D)
所持品
(重量)
所持品
(重量)
(
)
(
)
(
)
(
)
(
)
(
)
(
)
(
)
(
)
(
)
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)
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(
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(
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(
)
(
)
所持重量/所持可能重量:
/
所持金
G
その他メモ欄
スキル
初期
種族
出自
メインクラス
サポートクラス
一般
成長
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成長枠1
成長枠2
成長枠3
一般枠
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キャラクター名
年齢
性別
プレイヤー名
使用
成長点
メインクラス
サポートクラス
称号クラス
種族
キャラクター
レベル
検索用メモ:
パスワード:
パスワード:
キャラクターのイラストなど
キャラクターの外見
身長
髪の色
瞳の色
肌の色
HP
MP
フェイト
使用上限
ライフパス
出自
境遇
目的
キャラクターレベル1の時のクラス
メインクラス
サポートクラス
所属ギルド
ギルド
マスター名
ゲッシュ
恩恵など
参照
LV1時
の値
成長
修正
スキル
修正
その他
修正
筋力
器用
敏捷
知力
感知
精神
幸運
メイン
クラス
サポート
クラス
スキル
修正
その他
修正
筋力
器用
敏捷
知力
感知
精神
幸運
スキル
固定値
修正
スキル
ダイス
修正
その他
固定値
修正
その他
ダイス
修正
筋力
器用
敏捷
知力
感知
精神
幸運
装備品
重量
命中修正
攻撃力
回避修正
物理防御力
魔法防御力
行動修正
移動修正
射程
備考
参照
右手:
左手:
頭部:
胴部:
補助防具:
装身具:
戦闘
スキル
固定値
修正
スキル
ダイス
修正
その他
固定値
修正
その他
ダイス
修正
命中判定
攻撃力
回避修正
物理防御力
魔法防御力
行動値
移動力
特殊な判定
(使用能力値)
スキル
固定値
修正
スキル
ダイス
修正
その他
固定値
修正
その他
ダイス
修正
トラップ探知(【感知】)
トラップ解除(【器用】)
危険感知(【感知】)
エネミー識別(【知力】)
アイテム鑑定(【知力】)
魔術判定(【知力】)
呪歌判定(【精神】)
錬金術(【器用】)
初期
種族
出自
メインクラス
サポートクラス
一般
成長
LV
成長枠1
成長枠2
成長枠3
一般枠
2
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所持品
(重量)
所持品
(重量)
(
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)
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(
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所持重量スキル修正
所持重量その他修正
所持金
G
その他メモ欄
◆使用タイミング <パッシブ>(反映済) アームズマスタリー:打撃 :打撃武器の命中判定+1D ディバインアーム1 :打撃武器の命中判定+2 ハンターアーツ5 :攻撃ダメと【物防】+10、【魔防】+5 カルチャー:エリンディル西方 :エリンディル西方に関する文化や習慣について知っているかどうかの【知力】判定+1D トレーニング:精神 :精神基本値+3 フェイス:ダナン :ダメ軽減スキル・パワーの効果+1 アンチイビル1 :攻撃ダメ+4 マスターアーツ :ドルイドのスキルをあらゆる分類のエネミーに適用可 イクイップリミット :装備重量制限+5 バイタリティ :【最大HP】+CL アイテムリンク効果 :ダメ軽減、行動値増加の「分類:魔術」の効果に+6(反映済) <フリーアクション> 稲妻の帷子 :自身のエンゲージ封鎖。離脱に対するリアクション判定+1D。いつでも解除可能 <戦闘前> ホーリーオーダーⅡ :フェイト1点消費し、《ホーリーウェポン》使用 <セットアップ> ヘイスト1 :20m | 【行動値】+6+1D | C3 | ラウンド持続 <ムーブ> ホーリーストーム :自身 | 攻撃を[対象:場面(選択)],[射程:視界]に変更。メインプロセス持続 | シナリオ1回 <マイナー> 稲妻の槌 :自身 | 与ダメ対象を[スタン] | C5 フォースウェポン1 :自身 | 武器攻撃ダメを<光>の魔法ダメに変更し、対象の防御を0とみなす。シーン持続 | C10 | シナリオ1回 <メジャー> ファーストエイド :至近 | 難易度10【器用】成功時、対象の戦闘不能回復し【HP】1に ホーリーウェポン5 :20m | 武器攻撃のダメ+15 | C4 <効果参照(ホーリーウェポン時)> ホーリーオーダーⅠ :フェイト1点消費し、対象を「対象:範囲(選択)」に変更 マニフィカート :効果に「攻撃の命中判定+1D」を追加 | C6 <ダメージ直後> アフェクション :20m | ダメを0に | シナリオ1回 プロテクション4 :20m | ダメ-[7+4D] | C3 | 防御中1回 ◆所持金収支 <キャラ作成時> 収入 初期所持金 500 支出 フレイル 150 ハット 50 レザージャケット 100 マント 100 冒険者セット 10 HPポーション 30 MPポーション 50 計 10 <2回目開始前> 収入 繰り越し金 10 1回目報酬等 400 成長用追加所持金 2700 フレイル売却 75 マント売却 50 支出 稲妻の槌 2000 ファインポイントアーマー 550 手入れ道具 200 HPポーション 30 万能薬 300 バックパック 30 にく ×2 40 野菜 ×4 80 計 5 <3回目開始前> 収入 繰り越し金 5 2回目報酬等 1800 成長用追加所持金 7500 ハット売却 25 ファインポイントアーマー売却 275 支出 稲妻のサークレット 4000 稲妻のマント 3500 転移の呪符 1000 ランチボックス 50 にく 20 野菜 ×4 80 <4回目開始前> 収入 繰り越し金 955 2回目報酬等 4600 成長用追加所持金 14700 レザージャケット売却 50 手入れ道具売却 100 支出 稲妻の槌S1 2000 稲妻のサークレットS1 4000 稲妻の帷子S1 9000 稲妻の聖印 1500 転移の呪符 1000 武烈のクリスタル 1000 対魔のクリスタル 1000 感知のクリスタル 200 計 705 ────────────────────────────────────────── 幼い頃に故郷を妖魔に襲撃され両親を失う。 "霧の森"のドルイドに拾われ、そこで妖魔と魔族を討つための術を学びながら育つが、外の世界を見てまわるよう進言され、見聞を広めるために冒険者となる。