検索用メモ:
キャラクター名
年齢
性別
プレイヤー名
使用
成長点
メインクラス
サポートクラス
称号クラス
種族
キャラクター
レベル
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
スキル他
能力値
スキル他
判定(ダイス数)
メインクラス
サポートクラス
筋力
(
D)
器用
(
D)
敏捷
(
D)
知力
(
D)
感知
(
D)
精神
(
D)
幸運
(
D)
キャラクターのイラストなど
キャラクターの外見
身長
髪の色
瞳の色
肌の色
HP
MP
フェイト
使用上限
ライフパス
出自
境遇
目的
キャラクターレベル1の時のクラス
メインクラス
サポートクラス
所属ギルド
ギルド
マスター名
ゲッシュ
恩恵など
参照
装備品
重量
命中修正
攻撃力
回避修正
物理防御力
魔法防御力
行動修正
移動修正
射程
備考
参照
右手:
左手:
頭部:
胴部:
補助防具:
装身具:
合計
武器 防具
/
戦闘
(使用能力値)
判定
命中修正
攻撃力
回避修正
物理防御力
魔法防御力
行動修正
移動修正
スキル
その他
合計(ダイス数)
命中判定(【器用】)
(
D)
攻撃力
(
D)
回避修正(【敏捷】)
(
D)
物理防御力
魔法防御力(【精神】)
行動値(【敏捷】+【感知】)
移動力(【筋力】+5)
特殊な判定
(使用能力値)
判定
スキル
その他
合計
(ダイス数)
トラップ探知(【感知】)
(
D)
トラップ解除(【器用】)
(
D)
危険感知(【感知】)
(
D)
エネミー識別(【知力】)
(
D)
アイテム鑑定(【知力】)
(
D)
魔術判定(【知力】)
(
D)
呪歌判定(【精神】)
(
D)
錬金術(【器用】)
(
D)
所持品
(重量)
所持品
(重量)
(
)
(
)
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)
(
)
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)
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)
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所持重量/所持可能重量:
/
所持金
G
その他メモ欄
スキル
初期
種族
出自
メインクラス
サポートクラス
一般
成長
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成長枠1
成長枠2
成長枠3
一般枠
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キャラクター名
年齢
性別
プレイヤー名
使用
成長点
メインクラス
サポートクラス
称号クラス
種族
キャラクター
レベル
検索用メモ:
パスワード:
パスワード:
キャラクターのイラストなど
キャラクターの外見
身長
髪の色
瞳の色
肌の色
HP
MP
フェイト
使用上限
ライフパス
出自
境遇
目的
キャラクターレベル1の時のクラス
メインクラス
サポートクラス
所属ギルド
ギルド
マスター名
ゲッシュ
恩恵など
参照
LV1時
の値
成長
修正
スキル
修正
その他
修正
筋力
器用
敏捷
知力
感知
精神
幸運
メイン
クラス
サポート
クラス
スキル
修正
その他
修正
筋力
器用
敏捷
知力
感知
精神
幸運
スキル
固定値
修正
スキル
ダイス
修正
その他
固定値
修正
その他
ダイス
修正
筋力
器用
敏捷
知力
感知
精神
幸運
装備品
重量
命中修正
攻撃力
回避修正
物理防御力
魔法防御力
行動修正
移動修正
射程
備考
参照
右手:
左手:
頭部:
胴部:
補助防具:
装身具:
戦闘
スキル
固定値
修正
スキル
ダイス
修正
その他
固定値
修正
その他
ダイス
修正
命中判定
攻撃力
回避修正
物理防御力
魔法防御力
行動値
移動力
特殊な判定
(使用能力値)
スキル
固定値
修正
スキル
ダイス
修正
その他
固定値
修正
その他
ダイス
修正
トラップ探知(【感知】)
トラップ解除(【器用】)
危険感知(【感知】)
エネミー識別(【知力】)
アイテム鑑定(【知力】)
魔術判定(【知力】)
呪歌判定(【精神】)
錬金術(【器用】)
初期
種族
出自
メインクラス
サポートクラス
一般
成長
LV
成長枠1
成長枠2
成長枠3
一般枠
2
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所持品
(重量)
所持品
(重量)
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所持重量スキル修正
所持重量その他修正
所持金
G
その他メモ欄
ギルド ギルド名:ハウンド 資金 :100G+220G+200G 個人資金 第1回終了後 収入 報酬360 成長2700 支出 護りの指輪3000 残金 60 第2回終了後 残金60 収入 前金120 報酬1500 ドロップ300 成長用7500 支出 ハットS3:差額450 クロスアーマーS3:差額450 クリスタル敏捷・知力・感知:600 硬化:400 採取:1000 召喚士:300 残金 7280 第3回 残金7280 収入 前金1000 報酬3600 成長用14700 支出 購入530(ポーションホルダー、HPMPポーション各1、HMPポーション1) 残金 26050 第4回開始前 残金26050 収入 売却マジックスタッフ150 支出 ダガーS3*2 400 クリスタル魔烈*2 2000 クリスタル防壁*2 3000 クリスタル防塁*2 12000 大きな目 1000G 残金 17400 残金7950 第4回終了後 残金7950 収入 報酬1000 成長用36300 支出 ハイMPポーション300 万能薬300 残金44650 第5回開始前 残金44650 収入 大きな目500 ハットS3 250 購入 封精韋編2000 フレンドベレーS1 13800 犠牲のクリスタル10000 クリスタル(敏捷・知力・召喚士)700 残金12600 ◆使用タイミング パッシブ(各種適用済み) ヴァーナ(狼) :行動値+1、移動力+5 トラッキング :追跡の為の感知判定に+1D トレーニング :選択した基本能力値+3(筋力敏捷知力精神) モンスターロア :エネミー識別に+1D フェイス:ダグデモア :行動値+2。他のフェイス取得不可 魔列のクリスタル装備 :魔法攻撃ダメージに+6 防壁のクリスタル装備 :ダメージ軽減魔術効果に+4 防塁のクリスタル装備 :ダメージ軽減魔術効果に+6 召喚士のクリスタル装備 :サモナースキルコスト-1 封精韋編装備 :魔術コスト-1 コンセントレイション :魔術判定に+1D マジシャンズマイト1/5 :魔法ダメージに+1D グレートサモナー :サモナースキルの魔法攻撃、回復、ダメージ増減効果に+1D ファミリア2/3 :使い魔を取得。使い魔毎に能力値を選択。能力値判定時に+2。同じ能力値に重複適用不可(知力・敏捷) エフィシエント5/5 :攻撃、回復、ダメージ増減魔術効果に+10 コンコーダンス :パッシブ。エネミー識別を場面選択射程視界で行える 戦闘前 エンチャンターⅡ :フェイト1点消費。エンチャントウェポンを使用 エンチャントウェポン使用時 エンチャンターⅠ :フェイト1点消費。エンチャントウェポンの付加属性を変更 セットアップ エンサイクロペディア :場面のエネミーに識別。C- クイックサーチ :エンサイクロペディアとセットアップスキルを1つ使用。C5 スウィフトウェポン :同時にエンチャントウェポンを使用。C4 ムーブ なし マイナー ハイサモナー :使用するサモナースキルのリアクション判定に-1D。C3 アニマルパクト :メインプロセス中、対象自身以外のサモナースキルの対象を場面選択、射程視界に変更する。シナリオ1回。C- アイテム使用 :守護の呪符。シーン中自身のダメージ-10。他の呪符効果が適用されなくなる ポーション類 メジャー サモン・シームルグ :選択範囲に37+3DのHP回復。C6 ビーストベイン :単体に31+4Dの無属性魔法ダメージ。対象が動物、魔獣、霊獣の場合魔法防御無視。C2 シャドウスフィア(狼):選択範囲に36+3Dの闇属性ダメージ。ダメージ時に威圧。C11 エンチャントウェポン(闇) :単体の武器攻撃を闇属性魔法ダメージに変更し攻撃時のリアクション-1D。C9 エンチャントウェポン(光) :単体の武器攻撃を光属性魔法ダメージに変更し攻撃時の命中+1D。C9 攻撃魔法命中判定前 ブレイクアトリビュート1/3 :使用魔法を対抗属性扱いにする。シナリオ1回。C5 攻撃魔法使用時 リゼントメント :対象を単体に変更しダメージ+CL*10。シナリオ1回。C- 他者の判定直前 アドバイス :対象の判定に+2D。シナリオ6回。C- ダメージ直後 サモン・アラクネ2/5 :選択範囲に25+3Dのダメージ減少。C7 ガーディアン :使い魔1つ消費。ダメージ-CL*5。C- 犠牲のクリスタル :自身のダメージ-55。使用後セット防具ごと消滅 クリンナップ フックダウン :ポーションを1つ使用。シーン1回。C3 チャージマジック :リゼントメント使用回数を+1。シナリオ1 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 天空神の気まぐれか邪神の謀略か、はたまたただの偶然か、魔術に高い適性を持って生まれたヴァーナ種族には珍しいインドア派男子。 アウトドアな部族の仕事はそれなりにこなしつつ、自身の適正・興味のある分野の知識技術を磨き続け、部族内での特殊な地位を高めていった。 自身の能力を活かした部族、ひいては種族のQOLをより高めるための活動が行き着くところまで行き、 現在は種族寿命の延伸ができないかと密かに考えて、部族を離れて各地のヤベーブツがありそうなところを巡って色々と研究中。 動物たちと接する機会の多い生活環境だったためメイジよりはサモナーとしての適性が高いものの、 召喚ではなく動物の王の力そのものを借り受ける形で魔術を行使することが大半。 動物に貫通ダメージを与える魔法は狩猟で大活躍でした。 魔力を半実体化させた尾を使い魔として扱っているため1+n本ある尾を持つ姿が特徴的。 部族単位の狩猟生活をしていたため「和を以って貴しとなす」を基本としているが、個よりも全体の存続を優先する面も持っている。 が、基本は気の良さそうなお兄さんである。